top of page

15th 卒業交歓会開催

コロナで中止していた「卒業交歓会」を4年ぶりに再開しました。

この大会は西部キッズが主催して、6年生の思い出作りにBリーグチームのホームコートを使って行う大会です。

今年は第15回のAnniversary‼︎✨


愛知、岐阜、三重、静岡の東海4県からチームをお招きしました。


子供たちは憧れのプロのホームコートでプレーできてワクワク!


参加チームからは、大会後感謝とお礼のコメントをたくさんいただきました。

私たちからも、ご参加くださり盛り上げてくださった皆さんに感謝です。ありがとうございました☺️


「さっそく交流の輪ができました。」


「ちびっ子もみんな大活躍」



「卒団まであと少し、9人の仲間との楽しい思い出がまた1つ増えました🏀」

bottom of page