top of page

2022クリスマス会

西部キッズのクリスマス会🎄を行いました。今日は保護者もみんな参加です。


最初に、全員でしっかりラジオ体操(今年は京都弁バージョン)をしてからフリースロー大会。

子供チームと大人チームそれぞれ上位4人がプレゼントをゲットしました。


次は親子バスケ🏀

ちびっ子は、自分よりだいぶ大きな大人が相手でも負けません。

3.4年生にもなると力もついて、とってもいい試合。

大いに盛り上がりました。


高学年は、身長も動きも昨年とは全然違います。

走ってもすぐに追いつかれる大人チーム…


いつもコートを走り回りボールを追いかけてる子供達って、本当にすごいなと思う瞬間です😊

部活帰りの中学生が飛び入り参加のサプライズもありましたが、結果4点差で大人チームの負けでした…

次回は卒団式でリベンジですね


最後はコーチサンタ🎅からプレゼントをもらい、あっという間に会は終了となりました。


普段から仲良しの女子チーム。

卒団生も遊びに来てくれて、みんなとっても嬉しそうでした。


bottom of page