top of page

D.C.STARS CUP 2022参加

11/12,13の2日間にわたって

岐阜県土岐市の「D.C.スターズ ミニバスケットボールクラブ」さん主催の「D.C.STARS CUP 2022」に参加してきました。


愛知、岐阜、静岡の3県から17チームが参加していて、西部キッズは初めて対戦するチームばかり。

とてもよい経験をさせていただきました。


試合後は、子供たちが他チームの選手たちと交流もし、

最終日には、個人賞のほか、たくさんの記念品や参加賞をいただき、みんなの笑顔が見られた2日間でした。


D.C.スターズ ミニバスケットボールクラブさんありがとうございました😊


(試合後の1枚、子供達はさっそく友達になりました😄)

bottom of page