top of page

伊良湖岬交流会

コーチライセンス講習会で知り合った人のチームと交流会をしました。

伊良湖岬の小学校のできたばかりのチームです。


ミニゲームと合同練習をして、みんないっしょうけんめいでした。


「17年前に西部キッズを立ち上げた時のことを思い出す…」と鈴木コーチ。


西部キッズの子は初めての子ともすぐに仲良くなれる天才です。

いっしょにお弁当を食べた後、相手チームの子が案内をしてくれて、全員で小学校の裏山に登りました。

後期高齢者?のコーチもがんばって登りましたよ。

空は快晴、山頂からは雄大な海が一望できました✨


チームの方が育てた産地直送のミニトマトもいただきました。


交流会を早めに終わって、みんなで渥美の 「菜の花祭り」に行きました。

いっぱい遊んで、浜辺で太平洋をバックにそろってジャンプ!

卒団前の楽しい思い出がまた1つ増えました。

bottom of page